ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

病院に行くのが怖いです

ちょっと体調がおかしくて病院に行きたいんですが行ったら何か怪しげな目で見られるのではないか、蔑まれるのではないか、はたまた怒鳴られるのではないかと妄想が膨らみます。

 

代金が無料になるのはありがたいけど、この後ろめたさは病院に行くたび感じます。

 

元から病院が苦手なんです。前回の病院ではコミニュケーションのズレがある私からしたら症状話した後、お医者さんが黙りこくっただけで縮みあがります。話すタイミングが悪かったのでしょうか(>_<) 確かにカルテに書いてる最中だったので反省はしました。

 

とにかく嫌な患者だと思われるのではないか、どれだけ腰低くしても嫌がられ冷たくあしらわれるのではないかと戦慄しています。

 

具体的に言って肩がすっぽ抜けそうなくらい痛むんです。布団の中で横向きになりながらのスマホが悪かったのかもしれません。それしか考えられません... スマホはほどほどにしないと。

 

前に位置ゲーの話ししましたけどゲームに熱中すると良くないような気かまします。過去にあるゲームにハマって大変だったことを思い出しました。

 

話は戻って歯医者の話です。何回か行って次の予約入ってたのに、その日、忘れちゃって、アチャー面倒だからもう行かないでいいやってなったんですよね。だって元から何か怖いお医者さんだったから、なおさら、もういいやってなった。歯医者ジプシーになってもいいんだけど歯医者自体ももう怖い。

 

恐怖におののいてるわけです。

だけど明日、整形外科に行ってきます。

こうご期待🙋‍♀️

 

最近ASMR動画にハマってて「音フェチ」とも言われるみたいですが「パチパチ」とか「メリメリ」とかスライムとスパンコールとかを混ぜて音を出すんですが耳がゾクゾクする!

youtu.be

youtu.be

最初は何だろ、何がいいのかなと思ってたんだけど見続け聴き続けてるうちにすっかり耳に馴染んできました。音楽もいいんだけど音程の起伏がない音も和みになると感じます。音系動画には弱いです。手しか映ってないってのもシュールだし。

 

あと関係ないんだけどNetflix1ヶ月無料の登録しました、1ヶ月でやめると思います。スタートレック見たかったんです。Netflixのいいとこは字幕が英語でも見れて英語の勉強にもなるのではないでしょうか。スタートレックは韓国語でも見れるみたいでした。なんか無限に楽しいじゃないですか、そういうの。

 

それではまた!

病院には行きます🏥😈