ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

よだれが垂れた

もう終わりだ。コンビニでお金を払うおうとしたらレジ横によだれを垂らしてしまった。

最近口元が緩いと感じていた。つばが多いとも。すぐ手で拭いたけど。

こんなにだらしないことになるとは思わなかった。さすがにキモがられるよね。

レジの人も私がよだれを垂らしたことに気づいたし「ごめんなさい...」とは言ってみたものの「ごめん」で済むかよ。別に店員さんの顔に唾したわけじゃないけど不快だったと思う。

薬のせいではないかと思う。口元が調節がきかない。

恥ずかしくて帰ってきてから泣いている。人間終了の感がある。

どうしたらいいんだ。精神科に相談に行くかな。

ホントに恥ずかしい。どうしてこうなっちゃったんだろ。

昨日お酒飲んで寝たから体が緩んでるのかな。今日は早く起きて図書館に行けたのに。

f:id:miffyjhk:20181219154350j:imagef:id:miffyjhk:20181219154359j:imagef:id:miffyjhk:20181219154406j:image

どうしよう、ホント生きにくい...