ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

あるアンビエントのアルバム・ジャケットが怖かった

昨日夜な夜なアンビエントの曲、Apple Musicで選んでくれるやつっていうかアレだよアレ... 選曲してくれてるやつの音楽を流して読書してました。

別に流れてる音楽がいい感じだったとか好きな感じだとかそんなの関係なく本に疲れたので何となく休みスマホの画面で曲を確認しました。

そしたら...

f:id:miffyjhk:20181221152739p:image

何か怪しげなアルバムジャケットだなと思いジーっと見てみました。

f:id:miffyjhk:20181221152848p:image

拡大。何か怖くないですか。

f:id:miffyjhk:20181221152920p:image

もうちょい拡大。

ぎええぇー 何ちゅう表情、目つき、色!

怖いよー

食われそう、逃げろ!

 

Laurel Haloというミュージシャンの作品。

youtu.be

アンビエントって微妙に音楽なのか分からない音も私はファアアアーって言ってるのが好きです。歌詞のあるのだと歌詞聴いちゃうし洋楽でも音がかっこよかったら乗っかっちゃいそうだから。読書の時には気分が波立たない程度の揺らぎがあるのがいいかなと思います。睡眠用だと寝ちゃいそうだしピアノ音て意外に気持ちがざわざわするので自分の読書には合わないみたいです。何にも聴かずに無音で読んでる時もある...

 

だけど何でこのジャケットにしたんだろ。Laurel Haloさん的に。

 

逆に私好きになっちゃった(−_−;)

お気に入り...!!!!