ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寒いから鬱になるのか?

寒いからだと思いたい。確かに寒いと鬱になるという気候の問題のような気もする。

鬱だぁ〜 ザパァ〜ン... 鬱の波に勝てなかった。1週間外に出ず昨日ようやくコンビニに出かけ弁当を買ってきた。

鬱、鬱と言っているけど診断されたわけではない。そもそも病院にまだ行ってない。鬱なのかどうかわからないが気分が沈んで悲しい。

布団に突っ伏して泣いてしまった(−_−;)とか、ジタバタしながら叫んじゃったとか😰🥵

うおぉ〜 私はどうなっていくんだぁ〜。

 

ともかく、どうにかしたい。このままではよくない。日記を書いたりしてとか気持ちを整理したい。

 

何だか朦朧としてきて「あれ? 私、今まで何やってたんだ」的な事あり、時間の感覚が分からなくなる。何かの症状なのか...

疲れてるみたいです。

 

でも何だかんだYouTube見たりで平静を保ってるようにも思う。たまに「どうでもええわ、どうでも!」と癇癪気味になる。

 

今日の気分のメモでした_φ(・_・