ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

YouTubeの、よくわからない通知にイラつく。

YouTubeチャンネル、ツイキャス、登録してるところから通知が来るんです。それはいいんですよね、自分で登録してるんだから。

でも気づいたら最近、前に何となくみたよ、確かに何度も勢いで見たよ!ってチャンネルから登録してないのに「アップロードしました!」って通知きてさ「ん?」て...

登録してるとこから通知が来たら「何かアップロードされたんだ、見てみよ」ってなるけど、そうでないところからって、ほぼ迷惑っていうか、設定間違ってるのかな?

あれ、どういう仕組みなんだろ、イラつく。

 

ここ数日閉じこもっていました。今日やっと近所の自販機までない体力で歩きました。コーラを500㎖買ってみたんだけど、スーパーまで行けば同じくらいの値段で1.5ℓの買えるのだけどスーパーまで行けなかった...

ろくなものを食べていなくて、もらったチョコレートとコーラで飢えをしのいでいます。コーラで元気ちょっと出た。

 

そろそろ元気出さないと、浮き沈みが激しくてやりきれない。寒いと鬱っぽくなるのはやはり本当かもしれないな。もうすぐ暖かくなるだろうから春を待とうと思う。

といいつつ寝汗をかいて起きたりしていて布団の中は暖かい。

春になったらよくなると信じたい。