ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

起き上がれなくなった

買い物は木曜日と日曜日、週2回にしようと計画したんだけど今日木曜日起き上がれませんでした。起き上がれないと言ってもトイレに行ったり、ちょっとした食べ物を食べたりはしました(豆腐とモモのデザート)。

週2回の買い物は1回1000円以内と決めて実行に移したけど、ひもじいですね。何か貧乏日記になってきた感ある。昨日は白ご飯と梅干し2個でした。何か料理っぽいもの作ったらいいんだけど腕はないしクックパッドで勉強かな!

ポカリスエットばかり飲んでいたらお腹がタプタプになりました。何でも程々がいいみたい、当たり前かー

 

昼夜逆転が直って昼間起きて夜寝てるんですよ。でも昼間布団から起き上がれませんでした。目は覚めてるんですけどね。自然に治るのを待つだけじゃダメな気もするし、さすがに寝てるだけで何もしなければ何も生み出せないよなと。別に大したものを生み出したいわけではないけれど何もしない焦り。スマホからぽちぽちブログ書いてると「何やってんだろε-(´∀`; )」と思います。

 

そのスマホの調子もおかしくてバッテリーが100%から10%まで減ったり奇怪なことがありまして。まさかスマホ壊れたりしないよなと不安です。2年9ヶ月ほどしか使ってないのに。

 

youtu.be

ヤニス・クセナキス... 怪しい音楽聴いてしまいました。Apple Musicで現代音楽を聴いてるんですが全部怪しい! 怖いというかホラー映画のBGMみたいな感じ。気がおかしくなって叫びそうです(・・;) 狂気...

 

脈絡とか順序立てる人生を送ってないのでブログもグチャグチャです。

人生もブログもそんなものと諦めました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>