ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【ポエム】書き殴り

文字の隙間から こんにちは

覗き見る言葉が こんにちは

暇な1日潰せ ノートだ こんにちは

黒く塗ったら 消しゴムだ こんにちは

乱暴な言葉を秘めて 滑らかに

誰にも知らさず 書き散らかせば

やがて明るい闇がやってくる

 

私はここで書いている

幸せな鳩のように

明るい方へと向かい

ノートを汚している

折れた鉛筆が叫ぶじゃないか

痛いんだ 撫ぜてくれ

そうだね 私は撫ぜる

折れた芯を よけながら

私は汚れたノートを透かしてみる

どこまで私の言葉は見えるかな

どこまで私の言葉は届くかな

 

言葉よ 殴られて去るなら

さようなら

最後の一言は

さようなら