ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

たまご爆発おでん

外に出る気が全然湧かない。一昨日、昨日、今日とAmazonで荷物を頼んでいて毎日通販です。買ったものの内容は一昨日、レトルトのおでん10セット、昨日、なっちゃん1.5ℓ×8本、今日パントリーでティーパックのお茶とトイレットペーパーとお菓子類。主に食べ物と飲み物です。

おでんは食べてみたら美味しかった。たまごの爆発を避けるため電子レンジはやめろと書いてあったけど、温めなくても食べれますとも書いてあってそのまま食べれた。でも電子レンジで2分ほどだけ温めてたまご爆発は逃れることができた。

レトルトで生き延びる。

生活能力がどんどん落ちてきてる。もう何もしたくない。3日間くらい何もしないで天井だけを見て過ごしてる。

それでもお腹は減るんだよね。食わせろ! 生きたい!ってことだろうか。人間の体は不思議。食べたら一瞬は落ち着く、元気が出る。

 

こういう話題も何度も書いてるし、いい加減にしろと自分でも思う。

 

今日は何だかんだ12時間以上寝ていたので夜寝れないと思う。多眠すぎるのも何だなって感じで目が重い。

f:id:miffyjhk:20190707172625j:image

3日連続で Amazon利用ってのもなんか自意識過剰的に恥ずかしいものがある。

Amazonは高いし、やめなければ。家から出れないときはしょうがないよね、と自分に言い聞かせてみる。いつからどうやってこんなに怠惰になってしまったんだ。

 

調子よく生きたい。

 

ではまたです( ^∀^)