ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-01-01から1日間の記事一覧

あなたなら社員になれるよ、と前職場の先輩に言われた、新年早々。

謹賀新年のメールが前職場の先輩からきまして、今私は体を壊して休んでいますと正直に書いて、返事をしました。大変だねみたいなお返事と、でもやるなら私の職場ならあなたなら社員になれるよと書いてありました。確かに、実はそれは考えてる。考えてた。45…

驚愕 ドンキで後ろから腰カゴアタックされて横入りされた

45年生きてきたけどレジで横入りされたことなんて一度もなかったんだが、だからなおさら45年分びっくりした。そんなことあるんだ? つかアタックって書いたけど、ゴツって当たられて、えっ?と思ったらスイスイ私を退けてった。私の立ってた場所が悪いのかと…

読者登録をするのにも気を使うひきこもり

私も「ひきこもり」だけが特徴のある人間でないので、趣味的なものや、学びたいものもあります。で!このブログ面白いし読者登録したいな、しよう、しろよ、いやダメだよ!となる心境をお伝えします。 ちなみにこの絵を年またぎの時に書いていた。 お披露目…

ヤバい系ひきこもりの特徴

星っぽい時計が壊れている。 2個持ってて汚れがひどい。 すぐにラジオを移動する。 Spaceship [Fedde le Grand remix] by Benny Benassi feat. Kelis, apl.de.ap, Jean-Baptiste on AccuRadio Now playing: HIGHLY SUSPECT - my name is human with PCRADIO …

頭の中を暇にしたい(今年やりたいこと)

頭がパンクしそうなんですよ。実際パンクしたら死にますよね。まず言葉を少し消したいんですよね。たいした内容ではないけどつか、怨念みたいな言葉が頭の中を駆け巡って失踪しちゃってるんです。頭空っぽ言うとバカにしてる風に取られるかもしれないけど空…