ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-01-28から1日間の記事一覧

夜歩き&川の音。教会からの帰り道。

vimeo.com vimeo.com vimeo.com vimeo.com 試しに載せるだけで意味はありません(⌒-⌒; )

間違いFAXはどうしたらいい

最近留守電にFAXだと思うんですが、ピーピーピーだけ言って切れるのが入る。基本セールス電話かもしれないから部屋にいても留守電にしてるんだけどとにかく入る。1日1回は必ず入ってるんですよ! 間違ってるって伝える方法ないしナンバーディスプレイでもな…

生活保護になって良かったことと悪かったこと、書かせてください。

精神疾患やメンヘラというより狂人かくらいの勢いが少し収まった。しかしながら今までそんなこと一度もなかったのに生活保護になってから夜中に叫んで警察が来るという悪い面もあった。すいませんと謝ったら帰ったけど。叫んでる途中じゃなくて収まってから…

おごりながら持論を聞いてもらう男の話

...昔そういう人がいた、私の近くに。男性だ。お酒を飲みに行く場で女の子にそういう話をするという話ではない。確固たる持論、達成したい目標のようなものがあって宗教に突っ走るような話を同性におごりながら(金を払って)聞いてもらうのだという。正直..…

カイロを貼るのか貼らないのか

Instagram 15時間寝た後で書いております。 私の部屋はエアコンしかありません。 部屋にいるとめちゃくちゃ寒いんです。だから部屋にいたくない寒い日は図書館に行っています。図書館に向かってるとき一番打撃を受けるのはつま先なので靴用のカイロを使って…