ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-03-01から1日間の記事一覧

魂がクズであってもよい

クタクタ日記、連発で前通ります。失礼します! できるなら聖人とでも呼ばれたい。まともな人と思われたい。 今の時代のちゃんとした人とは仕事を持って結婚して子供を持ち、家庭を作れる人のことなのかも。社会に適合できないまま40を超えてしまって目標は9…

エスタロンモカと図書館と私

エスタロンモカむっちゃ効いてる? 起きたの10時くらいで5時間ほどしか寝てないのに。 目が冴えて、図書館でスマホ打ちまくってるんだが。これはダメなやつじゃないか? 覚醒を意図的にして目覚めてるってハイな状態では? もっといい薬あるんじゃないかと思…

ひきこもりのバクバクとクタクタ

心臓がバクバクして心労でクタクタです。 薬をこのごろ不定期にしか飲んでないからか落ち込みが激しい時と上がりすぎ?でなんでも行けそうって楽な時の落差が激しい。 チェックしていた求人に電話をかけるのが怖い。電話は怖い。ネット応募ならあっちから電…

ねむけ・だるさに...

エスタロンモカ。ううーんと。 昼間眠くなる時どうしたらいいんかなと思って缶コーヒーとか飲んでみたら目は覚める気はするけど正直コーヒー嫌いだから今日ねむけ・だるさ防止の薬「エスタロンモカ」を買っちゃってさっきまで眠かったんだけど試しに飲んだら…