ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2020-11-05から1日間の記事一覧

躁状態と父のこと

何やかや騒がしく行動している。焦っているとも言える。何か活動せずにいられない。最近は毎日買い物に出ると言う、異常な行動に出ている。 ブログの方も忙しく書いてしまう。ハイな状態なのだろう。 落ちた時が怖い。今、薬がなくなりそうだけれど、病院に…

スターつけられない件、解決しました(ありがとうございます)

ブログにスターがつけられない件解決しました! コメントで、コータロー (id:kotaro1538)さん、ブックマークコメントで、わっと (id:watto)さんに教えていただき、無事解決しました。 「設定」→「はてなブログ」→「WEBサイト越えトラッキングを許可」をオン…

iPhone アップデートのナンチャラでスターがつけられなくなった

《アップデート》iPhone のナンチャラがアップデートしろとずーっと言っていたのにほったらかしだったのでいい加減諦めて夜な夜なアップデートした。使い心地は悪くない。がしかしいろいろ不都合なことが起きた。 はてなブログの皆さまのブログを読ませてい…

【音楽鑑賞】中島みゆき/あ・り・が・と・う(3rd)

好きなアルバムなどを買うのを1ヶ月に2枚までだと決めたので、月が明けて晴れて、中島みゆきの3rdアルバム「あ・り・が・と・う」(1977.6.25発売)をダウンロードで買った。 このアルバムも昔よく聴いたけれどいつ頃だったかまでは覚えていない。高校生の頃に…