ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

壊滅的にに絵が下手だった(><)

たんぽぽ同盟について投稿した時絵を載せました。寝ぼけ眼で書いて何の恥じらいのなく載せちゃいました。

子供の絵か笑 本当にひどい!💣😇

f:id:miffyjhk:20180331132352j:image

なにこれ、たんぽぽじゃないし、チューリップじゃないかコレ。

 

部屋で寝続けようと思ったんだけど薬飲んでも起きちゃったし沸かしたお茶を水筒に入れて近所の図書館です。勢い度半冷めなお茶を水筒に入れたら水筒が凹んで形がちょっと変なんですよね。冷ましてから入れなきゃ!ダメだ!

f:id:miffyjhk:20180331133102j:image

 

f:id:miffyjhk:20180331133229j:image

このノート高級品で?自分にとっては高い買い物だったけどデザインがいい、紙質がいいと思ってだいぶ前に買ったけどもったいなくて使えない。ボールペンのインクとか落としたら罰当たりそう😇 だからまだなにも書いてないです。

 

f:id:miffyjhk:20180331134326j:image

今日も晴天ゆえに憂鬱ではある。でもちょっと寒かったのでネックウォーマー持参で来ました。

f:id:miffyjhk:20180331134646j:image

f:id:miffyjhk:20180331134942j:image

部屋にこもってると気分が滅入ってくるので出てみたが必要なのは生きたい場所に行けるお金かな。今ギチギチの生活をしていて全く余裕がない。こういうので、追い詰められて行くのだろうと思った。

 

f:id:miffyjhk:20180331140010j:image

f:id:miffyjhk:20180331140018j:image