ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

クソゲーが何かわからない

人生クリアできないクソゲーかというけれど私はあんまりゲームをしてこなかったのでクソゲー自体がよくわからない。ドラゴンクエストとか弟にすすめられてやったりプレステ4?も持っていたけどほとんど使った記憶がない。

あんまりゲーム向きじゃないのかな。ゲーム厳禁!の心のブロックはあると思う。家はゲームに厳しかった。弟でさえ親に内緒でゲームを買い親がいないときにテレビにつないでやっていたくらいだから。

だからクリアできないクソゲーの意味がわからない。そもそもクソゲーでもさせてもらえる立場じゃないんだ。

私の人生例えるならピースが足りないジグゾーパズル。これもある意味クソゲーなんだろう。最初から完成しないパズルのような人生だ。

くっそ悔しい。

 

 

今日は朝早く起きて電車に乗って遠目の図書館に行ってきました。

f:id:miffyjhk:20180809205251j:image

夏休み中とはいえそれほど混んでなく座って電車に乗れたしレトロな列車なので何かウキウキしてしまった。電車の写真はないですが。

f:id:miffyjhk:20180809205437j:image

f:id:miffyjhk:20180809205455j:image

バスもいいけどやっぱり電車も捨てがたい。

f:id:miffyjhk:20180809205601j:image

駅の中?にある図書館です。

f:id:miffyjhk:20180809205652j:image

f:id:miffyjhk:20180809205706j:image

自分が住んでるとこも田舎だけど田んぼとか見ると和みます。少し物悲しくもあるけど。

 

 

 

vimeo.com

虫の鳴き声を録っていました。

 

朝早くから出かけたのに3時間ほどで家に帰ってきました。眠剤が体に残っているのか眠くて気を失いそうだったので帰ってきて少し寝ました。その後、地元の図書館に行こうかと思ったけどダラダラしてしまいけっきょくいかなかった。

 

明日は暑いのかな。早寝早起きしてまた出かけてみたいけどどうなるかはわからない(−_−;)

 

成り行きと惰性で生きるのは悪いことではないと思う。

本心ですΣ(・□・;)