ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

T.M.Revolution はアニメだ

毎日やる気がないです。毎日黙って音楽聴いてる。今のところ明るめの音楽が好みでハイテンションにしておかないとといった感じ。

 

1日1食計画はさすがに無理っぽい。腹が減る涙

ずっと自炊できないことにコンプレックス持っていて、でもな! お惣菜でも弁当でもいいんだ。私は、母親が料理下手だったから私も下手でろくなもの作れやしない。だから生きてゆけさえすればいいってことに移行するわ。

毎日弁当だとお金かかるから毎日は無理だけどさ。弁当くらい食べさせておくれ。

そういや小さい時から弁当ばかり食べてたし、何かもうしょうがなくね? 業ってものがあるんよ(?)。

 

youtu.be

西川貴教ってアニメみたいだよな。際立って顔が派手だった。当時は特に好きでもなかったけど(?)今聴くと存在がアニメ感あると思う。今も活躍中だが。

youtu.be

半裸乳首やで。これ見て笑わないやついる?

 

最近、音楽はT.M.Revolution聴いてる。時代に逆行。この頃は良かったなんていうつもりない。今が最高なんだ。