ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

心配と弱音

林やすむさんから言及いただきました<(_ _)>

suzukiyasumu.hatenablog.com

私のポエムを読んでくれていたのですね、ありがとうございます!

やすむさんも過去の詩を披露してくださっています。これがニヤケてしまう😆

 

やすむさんに言われて図星だったのは...

私が「心配と弱音」の人間だということをΣ(・□・;)

私の最近の心配は転ぶことです。ここまできたらもはや笑い話なんですけど歩いてて転ぶんじゃないか、橋から転げて、そのまま川とかに落ちていくんじゃないかと思っちゃってたまらないんですよぉ〜

というのも私は右足がちょっと痺れていて別に病気じゃないんですけど、ひどい状態の時は病院に入院していました。歩けなくて車いすにも乗っていました。

歩く練習をして、だいぶ良くなって歩けるようになりましたが最初の頃よく転んだんですね、ふらついて。だから怖いんです。まだほんのちょっと足は痺れてます。

書いてみると「何だ、そんなこと」なんですが一回体験した恐怖心はなかなか取れなくて。それが今までずっと続いてまして。

そんな弱音ばかりです。

 

ハッまた自分語ってた!

 

やすむさんのブログは「ぷぷっ」とした笑いが散りばめられていて楽しいです。

挨拶の「さてとポテト」... 私は好きだったですね。たまに「さてと...」と呟くとき「ポテト?」と頭の中で響きましたよ!

suzukiyasumu.hatenablog.com

最近の記事。

石野卓球に大変なことを勧めています笑

 

では、やすむ氏ファンの方、アレいきますよー!

 

じゃ、おやすむ〜!!(パクってすいません!)