ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【ポエム】己が己であることが

己が己であることが

届かない夢ならば

置き忘れた真実を

握り潰してしまいましょう

私が私であるならば

遠い街にため息と置き去りに

戻ってきた記憶と

一緒に手をつなぎましょう

やまない雨を呪いながら

空の規則を止めましょう

 

私は止めましょう

間違う連想を

私は止めましょう

戸惑う空想を

己が己であるために

雷に打たれて

立ち上がりましょう

雨に洗われて

現れましょう

 

己が己であるために

立ち上がって

現れましょう