ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

アパートの契約更新ができそうです

今日役所から手紙が届き来月の保護費にアパートの更新料が一緒に振り込まれることが書いてありました。いつ振り込まれるんだろうと心配になっていたので安心しました。

 

昨日は早く寝て今日は午前中に起きました。なので午前中にスーパーに買い物に行けました。帰ってきたら12時過ぎてたけど。

 

さて。この頃の洋楽で面白いと思っているのがHalseyとSwae Lee。“ホールジー”と“スワエ・リー”です。最初どう読むのか分からなかった。

2人とも美声というか私的には“独特すぎる変な声”でホールジーはドナルドダックみたいでスワエ・リーは宇宙人みたい。ホールジーは少年声でスワエ・リーは空の高いとこから聞こえてきそう。どちらも好きです! やっぱ美声には違いないのです笑

youtu.be

ホールジーは昔のP!nkっぽく見えます。短髪で顔も似ているような。

スワエ・リーはとにかく美声。綺麗なんだ。

 

youtu.be

このビデオ、前ブログのどこかで貼ったけど、途中に出てくる男性がスワエ・リーのはず。いい声です。

 

色々安心したので気が軽くなりました。

音楽聴いて寝ようー

ご飯は毎日シリコンスチーマー料理で頑張ってます。

銀行に行くたび残金から緻密に生活費計算してます。

欲が剥がれてきたかなと思います。今まで欲深い人間でした。反省してます。

 

ではまたです( ^∀^)