ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

耳のよろこび

CDとかやっぱ場所取るよな。大切な曲ってどこにしまっとけばいいのかな。スマホとかに音楽入れても何かで、すっ飛ぶ可能性考えると永遠てないんだよね。消えたときショックだろうし。結局CDが1番確実なのかなとか。CD溜め込んでいくと際限なくなるぞ? 狭い部屋なのに(6畳)。でもCDだって傷つくし割れることもあるわけだから完璧ってない。

ちなみにググってみたけどデータも飛んだらおしまいらしい。なるべくそういうことにならないような対策はあるらしいけどお金で解決みたいに物を買わなければならないみたいでちょっとという感じ。音源は財産と考えればそのくらいしてもいいのだろうけど何せお金もないし。

GoogleDriveに曲や動画を入れているのだけど、そのうちいつかGoogle様が「この機能やめまーす」とかなったらいっぺんに終わりだ。

どこかタダで保存させてくれてずっと存在するストレージとかないかな。

 

終わり( ^∀^)