ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【ひきこもりと映画】ハングオーバー! 消えた花婿と最悪の二日酔い

毎日毎日Amazonプライムビデオで何かしら見ている。何ならシリーズ物5作品連続で見た。さすがに疲れたが、しかしやめられない。一体私は何をしているのか。スマホの罪なんだろうけど布団に入りながら見れるって最強だから。寒くなってきて普通にDVDを機械で回して見るのはつらくなってきた。肌に寒い空気が当たりすぎる。どうしても布団に丸まりたい。

 

さて「ハングオーバー! 消えた花ムコと最悪の二日酔い」という映画を見ました。ブラッドリー・クーパーしか出てる人知らなかったんですが、ブラッドリー・クーパーって「アリー/スター誕生」の人ねくらいしか知らなかった。ほか共演者の人のこと全然知らなくての鑑賞。

男4人がバチュラーパーティーしたところ盛り上がりすぎて記憶がなくなり起きたら花婿が消えていたって話で、その花婿を探し出すためにてんやわんやという。ギャグ、下ネタ満載も含めて面白かったけど見終わったときに「一体何だったんだろう」ってなるようなおふざけ映画だった。でもいいんですよ、映画は楽しければね、と自分を無理やり納得させてみました。ちょっとノリとして男4人がはしゃぎすぎてて学生時代のノリで根暗人間にはつらかったけど何とか見きりました笑 男性同士のじゃれ合い、男性はこういうのでギャハハって笑ったりできるのかしら? 小学生かよみたいな。パンツはかずにうろつくとか、いやパンツははけよ(^^;;

 

 

この機会に(どの機会だよ)映画もたくさん見たい。

 

ではまた( ^∀^)