ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ご飯を炊いて釜から直接食べようとするのは私だけか

ご飯を炊かないでいたので去年の米がまだ余っています。実家から新米をもらったので大急ぎで古い米を食べています。

1食分だけを炊いています。私は大食いなので1合炊きます。

めんどくさいので釜に直接納豆とタマゴを入れました。釜から直接食べは今始まったことではありません。肉を焼こうが野菜を食べようが米を食べるときは、おおよそ釜です。

食べれればいいです。不必要に体に悪いものを食べるよりマシと思っています。

f:id:miffyjhk:20191212171301j:image

右上に刺さっているのは割り箸です。湿気が多い台所で結構、箸がカビるので割り箸をよく使っています。資源は大切にしたいけれど...

多分、納豆・タマゴだと健康っていうのも幻想かもしれないです。

汚いものをお見せしました。すみません(>_<)

 

ではまたー( ^∀^)