ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雑念湧き上がるこの思考

頭の中に言葉がゴチャゴチャしすぎて落ち着かない。人の思考ってどうなっているのか。どこかで誰かがそういうことは研究していると思うけどブログを書いている今現在も20年前の失敗や、こないだの喧嘩のことを思い出している。これは普通のことなのか。

わからないからもう寝たい。今日はゴミの日だけど1回休み。めんどくさい。しばらく掃除が捗りゴミが出たけど寒いからサボる。夜、普通に寝たけど朝早く起きたのでもう一度寝る。

トイレでも雑念の嵐で歩いても雑念の嵐で布団の中でも雑念の嵐だから雑念しかない。私にとって大切なこととは何だ。何が私を形作ってるのかわからない。

 

わからないまま今日は終わりたい。

 

そんな訳で。

ではまた!( ^∀^)