ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

図書館に行ったらムチャクチャ空いてた

“箇条書き”

・今日、図書館に行ってきた。ネットで予約していた本を借りた。館内はものすごーく空いていた。まだ図書館とかは人が来ないんだなぁ。

・流行と言っては何だけど私は流行が分からずにいる。今コロナはどうなの? この頃、自分でブログ書く以外ネットも見てない。もうニュースが分からない。

生活保護費支給まであと1週間。もう生活はヤバい(^◇^;) あとどれだけお金をかけずに暮らすかに賭ける。

・昨日レトルトカレーを温めて袋を切ろうとしたら汁が手に飛んでマジで火傷した。今日水ぶくれができてる。ホントに熱かった。熱湯をかぶったのと同じ。面積は狭いけれども。

・明日はゴミの日。出せるかな(出せ)。

 

卑下ではないけれど、こんなつまらないブログでもやっていると心が落ち着く。書くことは大切だと思う。

 

ではまた!