ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

洗濯機が壊れた

洗濯機の様子がおかしくて、回しているとある時間になったら動作の時にガタンゴトン言う。数えてみたら決まって10回のガタンゴトン。いろいろ言い訳して使っていたが、何かあると怖いので、これ以上はいい加減諦めようと思う。洗濯機がついに壊れた。それでも7年ほど働いてくれたので満足している。洗濯機は修理がしにくいのではないか。修理するかどうか迷う。

新しく買ったほうがいいのだけどお金がない。蓄えの重要性を説いていたのにこの有様。マジでどうしよう。

今のところ実家と良好な関係なので恥を忍んで、この前たまった洗濯物を洗ってもらった。こんなことをずっとしてもらうわけにはいかない。マジでどうしよう。

コインランドリーは少し歩くが近くにある。もう、それで行こう。やれることをやれる範囲でやっていくしかない。

 

ではまたです😛😝