ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝てない

昨日夕方16時まで寝ていて、それから今日は寝てない。寝れない。また変なサイクルに入ったみたい。

 

今日は懐かしい曲ばかり聴いていた。

youtu.be

youtu.be

トムキャット懐かしい。ボーカルの人の現在の動画があった。なかなかカッコいい人のようだ。

もう新しいものを追求する気が失せている。昔はよかったねといつも口にしながら生きていくのは本当に嫌だから(槇原敬之)、でもね、もう新しいものが入らなくなってる。悲しいけど😭

youtu.be

 

最近の人ではMrs.GREEN APPLEが好きだけど。

youtu.be

 

 YouTube動画貼っただけのブログになってしまった。

あぁ何だか眠いけど寝れないんだよね。この時間を超すとやっと寝れるんだけど、いつ寝れるって基準がないから。

 

おやすみなさい、と言ってみる。

 

ではまたです!😝