ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

買い物と誓い

毎日買い物に出るって結構辛い。慣れてきたけど、たまに休みたくなる。

最近よく冷凍食品を買っている。ご飯を作るのが本当にめんどくさい。ダメなやつだよ、私は。いつも私が行くドラッグストアは毎日冷凍食品が半額でとても安く買える。毎日だとありがたみがなくなるな。

冷凍パスタとか食べる。たこ焼きも買う。でも冷凍食品はそんなにお腹いっぱいにならない。かといって2個食べるのも多すぎる気がするし。

 

またつまんないこと書いたな。自己否定スパイラル。

いつもブログには、少なくとも読んでくれる方の心に響けばいいなと思って難しいけれど、心がけていた書いていた。本当に難しいわ! そんなん書けんわ! ......自己嫌悪。

だからいっそ、とことんつまらなくて、くだらないことでも書いていきたい。手は抜こう。ダメな自分を受け入れよう(えっ、受け入れてなかったの?(^◇^;))

 

短い誓い。

 

ではまたです!😛