ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

忙しい1日

午前中に起きれて管理会社に電話する。昨日というか今日の早朝に書類を書いていたけど書き間違ってしまったり分からないところがあったので、それを聞いた。それと生活保護なので身分証明書はどうしたらいいか、障害者手帳はありますがと聞くと障害者手帳のコピーをとりあえず送ってくれとのこと。

電話は疲れるけどとりあえず必要なことは聞けた。

あとは書類を送るだけ。

 

そのあと郵便局に行った。図書館に本を返す郵便物を送りに。長いこと借りたなぁ。3回くらいだか督促のハガキが来てたからお金をかけさせてしまったな。

そのまま身分証明書と保険の証書のコピーをコンビニまでコピーをしに行こうと思ったけど腰が痛くて倒れそうだったのでまた一度家に帰って寝た。

 

午後になり起きてから、コンビニまでコピーしに行く。疲れた。体が痛い。コンビニでサンドイッチとかっぱえびせんとジュース3本を買って900円くらい1000円には行かなくて良かった。

家に帰ってサンドイッチを食べる。ジュースも飲んだ。

しばらく寝る。

必要なものは揃ったので明日ポストまで書類を投函しに行く。これから書類の間違ったところ訂正して用意しようっと。

 

忙しい1日の割に結構ちょくちょく寝ていた。

 

ではまたです!😝