ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

風呂に入れた(^ ^)

風呂に入れないと昨日書いたけどシャワーに入れた。

気分いい。よくやったよ、私。大袈裟でなくてよくやった。

こんなに風呂(シャワー)に入れないって私一体どうなってるんだ。

だらけすぎ。洗濯もサボっている。ためている。もうそろそろ洗濯はする。

ご飯炊くのもめんどくさいけど、さすがにご飯は炊く。前はスーパーでお弁当を買ったりしていたけれど今は余裕がない。ご飯を炊いて生協で買ったものをおかずにして食べている。1日2食のときもあるし1食のときもある。

頑張ろう。