ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

生協さん、ありがとう。

今日は生協さんが来る日だった。いつも通り食物を置いて行ってくれた。いつもはご飯を炊いて食べているのだけど、レンチン出来るピザを買ったので今日はそれを食べた。でもダメだ。量が少なくてお腹が減る。後でご飯炊いてまた食べるわ。耐えられん... 

「王将」ってさ、一応私の住んでるところにもあるんだけど行ったことはない。生協さんが「王将の唐揚げ」っていうのを売っているんだけど、美味しい! 味付けがいいんだよね。その唐揚げを今日買ったので食べる(*^▽^*)

野菜不足で血管詰まりそうなんだけど(意味よく分かってない)、手軽に食べれる野菜サラダとかがドラッグストアでは売ってない。スーパーまで行かなくては。生協さんでキャベツ買ったりしてたとかもあったんだけど、1玉1週間で食べれなくて次第に買うのをやめてしまった。

でも食べたいから何とかしよう。冷凍野菜とかでもいい。ただの気休めかねぇ。栄養があるのかないないのか。でも例のごとくググってみたけど冷凍した野菜も、栄養が消えたりはしないと書いてあった。この辺も自分で勉強しないといけないなと思う。

手っ取り早く野菜も肉も魚も食べたい。なまけものの発想だ。

魚は鯖缶とかでいい。もう大分普通の焼いた魚とか食べてない。お寿司とかなら別だけど。

あっ、冷凍の鯵の唐揚げとか食べてたわ。生協さんのね。

生協さんにはお世話になってます🙇‍♀️

 

携帯の使い心地。

とてもいい。大切に使います。何の宣言...

 

ではまた🤗