ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

電気カイロを使ってみた & 面白い“恐怖広告”画像。

電気カイロ。あつっつ〜🔥 かなり熱いですぜ。火傷するよ、これじゃ。熱さが3段階あるんだけど3にしたら熱いの何のって温かいってレベルじゃないよ。

1が“温かい”、2が“熱い”、3が“あぁあぢぢぢ〜ぃ!”。

何とコイツはモバイルバッテリーにもなるんだ! 試してみたけど本当に充電出来た。

持ちは6時間くらいであんまり良くないかなぁ。充電にも6時間くらいはかかってる。

今年の冬、使ってみるわ。

f:id:miffyjhk:20211114134112j:image

豚の手の上に乗る電気カイロちゃん。綺麗な色❤︎

 

最近見た怖い画像。

f:id:miffyjhk:20211114134208j:image

f:id:miffyjhk:20211114134222j:image

最近こういう“恐怖広告”多い。

 

ではまた😊