ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「インターネットはどこが管理してるのか、ドコモ?」

昨日、精神科病院に行った。薬だけもらった。診察は次にしようと思った。薬をもらうだけでも凄く混んでいて朝8時40分に病院に着いたのにもう6,7人くらい待っていた。せっかく私も早く行ったのにあまり意味がなかったような、まぁ意味がないということはないけれど。結局1時間くらい待って薬をもらった。

 

その後、実家の部屋の片付けにも行った。

かなり捨てられないCDを発見。今は配信で聴けるとはいえ「ブックオフ行きは嫌だ!」というCDの声を聞き、その声に答えたとさ❤︎ しかしアパートの部屋にCDの置き場所がないので急いで置き場所を作ろう。今度CDを取りに行く。

売れば500円くらいにはなるかもしれないのもあったが、ブックオフで500円は高額だけど、売るのはもったいないと思うから売らない。

 

ところで父親が「インターネットはどこが管理しているのか、ドコモ?」と私に疑問を投げつけてきた。

はぁ... さぁ? 言いたいことは分からんじゃないが難しいな。調べてみるわ。

 

面白そうな本も見つけた。これも取っておくことにした。当時あまり読んだ記憶がないので、いい機会だからこれから読むわ。ホラー・スプラッタ映画と悪魔系ロックの本だった。

 

今日は1日こもっていた。ご飯を炊いて食べのんびりしていた。いつの間にか寝ていたりしていた。

ところが今日届くはずのAmazonからの荷物が届いていない。んんー? 届かんぞー。不安だ。まぁ明日まで待ってみるか。

 

ではまた😌