ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

Amazonから無事荷物が届いた

昨日届くはずのAmazonからの荷物が届かなかったので心配していたのだけど今日、無事に届いた。

電気カイロを買っていたのだけどカイロが持つのが7時間くらい。すぐ電池が切れる。そのあとまた充電している間、寒いのでカイロを使おうかと思い、Amazonで買った。結局カイロを買っているなら、あまり意味はなかったのではとも思うけれど、電気カイロ自体は悪くはないので電気カイロをもう一個買うべきなのか、そこのところ考えている。考えている間に冬が終わってしまったら嫌だなぁ。

ただ布団を被っている訳にもいかず、とにかく寒い。エアコンはあまり温かくならないから、電気代だけが無駄になる。

 

今日驚いたこと。ピーター・バラカンさんのラジオ番組をradikoで聴いていたのだけど、ジョージ・ハリスンて亡くなっとったんかー 初めて知った。しかも最近じゃなくて大分前だ。まだご存命とばかり... 世間知らずがこの野郎、何も知らんのやねぇ(゚o゚;;

 

ではまた😛