ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

メタル運動会。

昼間寝ていた。睡眠がうまく取れなくて時間がズレてきているので直したい。今日はよく寝た。

寒いので外へ出る気がしない。ご飯は冷蔵庫にあるもので適当に食べた。寝過ぎて頭がボーッとして、目がジンジンしている。

 

メタル運動会、ソナタ・アークティカの制覇は出来た。次はストラトヴァリウス 、それからノクターナル・ライツだな。ソナタ・アークティカストラトヴァリウス がフィンランド🇫🇮、ノクターナル・ライツがスウェーデン🇸🇪のバンド。北欧メタル好きだね、私。本来、音楽は国籍関係ないと思うんだけど似通ってくるのはなぜ。

Stratovarius - Eagleheart

youtu.be

ボーカルの人の髪の艶とか今見ると面白みがある...

 

最近イラつく広告マンガ多くて腹立つ。もうインターネット無理。まぁそれは嘘だけど。

 

明日は生協さんが来る日。年末年始は注文の仕方が複雑になってて面倒くさいな。

年末年始、今年もまた何もなくただ年を越すわけだけどさすがにちょっと虚しい。まぁそういうものさ、しょうがないよ。

テレビもないし、ネット巡りもそこそこに映画でも観てこなしていこう。

年賀状は今年も出す予定なし。出さなくなってから楽になったな。年賀状は1枚も出さない、1枚も来ない、楽でいい。

 

明日は買い物くらいは行きたい。

 

ではまた🤗