ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

最近のヘビロテ曲

去年の年末に音楽評論家の渋谷陽一さんが、ラジオ番組「ワールド・ロック・ナウ年末特番」で音楽評論家の大貫憲章さんと伊藤政則さんと一緒に番組をやっていたんだけど、その時によいと思った曲。

確か3時間くらいやってていい曲は他にもあったけど、この2曲をメモっていたので特に印象に残ったのだと思う。

 

Volbeat - The Devil Rages On

youtu.be

 

The Szuters - How To Make A Good Thing Bad

youtu.be

 

 Apple Musicで見つけてリピートで聴いている。どちらも歌い出せそうないい曲。英語では歌えないけどね😅

 

ではまた🤩