ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ノオオオオオ〜、ショック…

昨日9時頃寝て、起きたら午前4時半だった。ちょっと起きる時間が早いけど、昼夜逆転なおったからいいって? ダメだよ!

伊藤政則さんの番組が4時間分あったんだけどradikoで聴こうと思ってたら配信時間が終わってた。間に合わなかった。寝ちゃった。聞き逃し配信を聞き逃すというミスを犯してしまった。

ちょっと寝るつもりが大分寝てしまった。普通の睡眠やん。それが当たり前なんだけどね(^-^;

アアアアアアァァ〜(´;ω;`)

ガアァアアアアン、力抜けた。

ショックだったけど何とか落ち着いたから、今ブログ書いてる。

 

出かけるのが億劫だけど、でも出かけようと思っていたけど、やっぱり出かけないことにした。結構ひどい雨が降ってる。今日は雨が降ってるから寒い。

 

アマゾンで缶詰か、レトルトのおかずを買ってみようと思ってる。出かけずにこもるのを前提としたら、手軽に食べれるおかずがない。どうしようもない食生活だけど出かけられないから、まぁ野菜とか肉とか生協さんで買ってもいいけど、調理するのがアレなんで(^◇^;) ナニだ?

調べたけど缶詰は鯖とか魚で、レトルトはハンバーグがいいかな。レトルトのブリというのもあった。

 

今日はいつもより落ち着いてる。毎日神経質になって強迫的になって、怯えて恐れて生きてるから今日の穏やかさはいい感じ。よく寝たからだと思う。ラジオを聞き逃すくらいぐっすり寝てたし、トイレも1回くらいしか行かなかった。睡眠は大事だということが分かったよ。

今日は寝れるかな。

 

ではまた😌