ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

青→ジャック・ホワイト(Jack White)

私が最近ブログに貼る音楽って伊藤政則さんか、ピーター・バラカンさんか渋谷陽一さんか、その他のradikoの音楽番組からの影響なんだけど、こないだ聴いた渋谷陽一さんの番組でめちゃくちゃカッコいい曲かかってた。その後聴いた、伊藤政則さんの番組でもかかってた。

ブログのネタがなくなると音楽動画貼る人は私です。

youtu.be

だけどこれ画面を見てたら気持ち悪くなるんだよ。青一面。

ジャック・ホワイト、他のMVも青いし髪も青いし全て青い。イメージカラーなのかな。

他のも。

youtu.be

youtu.be

 

ではまた🤗