ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

カーラ・ブレイ

女性ジャズ・ピアニストのカーラ・ブレイ、マジカッコいい。

ヘアスタイルが凄い。パンクだ! パティ・スミスと髪型は厳密には違うけど、佇まいとかちょっと似ている。ハリネズミみたい。ボサボサに見えるけど美容院にはちゃんと行って、バランスいい髪型に整えてもらっていそう笑

f: id: miffyjhk: 20220518022125j: image

f: id: miffyjhk: 20220518022133j: image

メイクというか顔もなんかキリッとしてる。

でも容姿のことばかり言うのは間違っているよね(・_・;)

f: id: miffyjhk: 20220518022249j: image

もちろん音楽がいいんだよー!

寝そうな感じ、心地いい。


www.youtube.com

もう大分ご高齢だけれどご存命だそうです。

 

ではまた😉