ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝過ぎ。

昨日は起きたら夜9時過ぎ。ブログを書く気力なし。ご飯を炊いて食べて、また寝て、そして朝まで寝続けた。どうしてこんなに寝ているのか。死ぬんじゃないのか。永遠の眠り。でも慣れないよりはマシなのかなと思う。寝れなくて苦しんでる人もいるのに私は全く。

寝ている時、口が乾いて苦しかった。気持ち悪くて口がイガイガするので、布団の中でジタバタしていた。

アカシジア的なものがまた襲ってきて、でも薬はちゃんと時間を開けて飲んでるから、アカシジアになるはずないと思うのだけど、手足がむずむずして、またしても布団の中でジタバタしていた。アカシジア関係なく何か作用して体に出てるのかな。苦しいぞ!

今日は9時過ぎにドラッグストアに行き、シャウエッセンとチキンナゲットを買った。おかずがなくなりつつあるので買わないと。シャウエッセン美味しい。

来週の金曜22日、ワクチン接種3回目の予定。この前キャンセルしたから今度こそ行かないと。幸い今回は近所の病院で受けれるから、徒歩15分くらいなところなんで、でもバスで行くけど気が軽い。バアアッと行ってさっと帰って来れそう。

米、今「ゆめぴりか」食べてるけどなくなったら「北海道産ななつぼし」食べようと思って、今度はヨドバシの通販で買った。Amazonでもよかったけど届くまでに時間がかかるから、次食べるまでに間に合わん! ヨドバシは翌々日にすぐ届いた。

最近、通販はヨドバシもよく利用してる。事細かく値段を調査して1円でも安いところでというのは理想だけど、こん詰めるのもよくないなと思って程々にしている。

 

ではまた🙂