ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

暑さのせい!? 水道の水が温かい & 花火大会ぼっち。

どーにかしてくれー。今日も暑かった。今日はドラッグストアまで買い物に行った。今日はヤマザキの団子を30%引きで2個も買った。

昨日もドラッグストアに行きシャウエッセンなどを買っている。シャウエッセン、ポキポキしてて美味しいが昨日の夜、からしをつけて食べたら気持ち悪くなった。

毎日買い物に出るのがしんどい。

でも出て歩かないと体が鈍るからと思って無理して毎日少しでも歩いてる。

 

ペットボトルのお茶がなくなると水道水を飲むのだけど、最近、空のペットボトルに水を入れて冷やして飲むことにした。3本を順繰り飲んでいく。時たま冷え切っていない水を飲んでしまい気持ち悪くなる。とにかく飲む量が多いように思う。一度に飲む量を減らそうと、一度にペットボトル半分までにしているが、もっと飲みたい感じがする。耐えるのが辛い。

 

昨日は地元の花火大会だった。夜8時くらいに「どーん、どぉーん」と花火の音がして私は家の中でメソメソしてた。みんな楽しそうだなぁ。いいなぁ。クリぼっちというやつには大分慣れたけど、花火大会ぼっちというのも大分タチが悪い。まぁしょうがないよね。

 

ではまた🤩