ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

中島みゆきがサブスク解禁?

えっ、ホント?って思って見てみたらシングルだけだった。シングルだけならAmazon musicにあるやん。Apple MusicやSpotifyにも入るってことらしいけど、人騒がせな。Amazon musicはサブスクじゃないくくり? 逆にガッカリだよ。

私何個かアルバム、ダウンロードで買っちゃってるしどうなん。サブスクにアルバム入ったら複雑な気持ち。

改めてApple Musicで聴いてみたら名曲ばかりだったけど。シングルだけでとどめておいで欲しい気もする。けど今の時代全曲解禁にしたほうがいいのかもね。

 

YouTubeにも5日前付けで公式から何曲か上がってる。この辺で一挙にゆるくなりそうだな。いいことなのだろうけど。YouTubeは厳しかったからね。いっそ公式が色々上げてくれればいいのだけれど。

youtu.be

 

ではまた🙂