ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

雪でひきこもり。

今日も郵便局さんが来てくれた。この雪の時期に頼んで申し訳ない。

カイロ10個入り(1袋)を9個頼んだら、一昨日2個来て今日7個届いた。変則的。30個入り(1箱)のを3個買おうとしたら売り切れていたので10個入りに変更したんだよね。

しつこいようだけどメーカーは桐灰のがいいのだ。カイロの消費量は高い。

 

ここ2日間ほどエアコン入れっぱなしにしてるのでもうそろそろ休めたい。気温が0℃以上になったら切ろうと思ってる。トイレを温めてるからなかなか切れない。トイレは死守したい。

今日も外出、買い物しないので、何か暇だ。

昨日は何時か分からないけど早めに寝て今朝10時ころ起きてご飯を炊いて食べた。昼間暇してる。もう一回寝れないかな。

携帯もモバイルバッテリーを満タンにして。

実は安い携帯を大分前にAmazonで買ってWi-Fiで繋いでる。電話できる携帯の充電をしている間に音楽とかラジオを聴いたり、ネットもしたりするために買った。バカみたいだけどそんな感じで。色々使い勝手はよくないけど重宝はしてる。

早く春になれ。雪の季節も嫌いじゃないけど。今年は酷いと言っているけど雪の量は一昨年よりは酷くないようで。凍ったりはしてるみたいだけど外に出てないので分からないけど。明日あたり買い物に行けるかなぁ。1回行っとかないと、食べ物の補給に。

冷凍食品を買わなくなった分、缶詰とか買い出しに行かないと。もう家でお湯沸かすところ鍋とか色々乗ってて使えないから!お湯も沸かせないし。もうどうしょうもない人生だな。大げさ?

 

ではまた🙂