ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

朝の大ボケ。

今朝、大ボケた行動をしてしまい、アホみたいな顔になってしまった。

午前の午後とラジオのノルマをこなしていてかなり進んだ。明日の夜の分まで聴いた。

夕方になってからコンビニに出かけた。サンドイッチとルイボスティーを買った。節約人生なはずだけどまぁ今日はいいよ、しゃーない! 何か朝の事件があってから気が抜けた。こんなことはもう2度とないようにしたい。でも散歩としては朝の歩きもよかったんだけどね。

 

天気はよくて空気が美味しい。いい気候だ。

 

方程式の文章問題が分からない。文章問題、難しい!何を引いて足していいか分からぬ。ただの式なら解けるんだけど、文章問題は式を組み立てなきゃならないからこんがらかってる。もうちょっと考えて分かるようにしたい。時が経てば解けると思いたい。こんなとこで悩んでいていいのか?まだまだ先は長いのに。

明日は集中して基礎英語などをやりたい。ラジオのノルマが終わったから比較的時間がある。でも勉強ってなかなか持続出来ないんだよね。飛び飛びにやるしかない。色々なものを混ぜて続けていきたい。

 

ではまた😊