ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

理解出来た。

方程式の文章問題、躓いたところを何度もよく読んで考えた。分かった。理解出来た。納得出来たぞおぉ。これで前に進める!

ありゃぁ? YouTubeにもTry ITの動画上がってるけどアプリと内容が違う。一緒だと思っていたのに。YouTubeの方が丁寧で細かいぞ。YouTubeで見ようかな。アプリでやってないとこやってるよ。

夜Try ITやっててそのまま寝ずに朝を迎えて瞑想音楽聴きながら寝ようとしたけどダメだった。落ち着かない。それでも何とか寝て15時に起きて買い物に。スーパーでチキンライスとルイボスティーを買った。

 

基礎英語1はあと1日分で終わる。日曜のうちに聴いとかないと。狼少女がラーメン食べに行こうとか言ってて面白い。反復するために同じ放送2回聴いたらいいかもしれない。復習にもなるだろう。

方程式の文章題がたくさん載っているサイトを見つけたので、ちょっとチャレンジしてみよう。サイトと並行してTty ITやればいい。

 

月曜日は大雨らしく今から買い物に行けないのではないかと心配している。1日くらい行かなくてもいいんだけど、やっぱり行けた方が便利だな。

 

ではまた😊