ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

何か弱ってきた、多分廃人

視界がぐるぐる💫してきてちょっとは歩いてきたけどご飯を食べても、ぐるぐる🌀が治らない。

人として腐っていく。人間だと思うからダメなのかもしれない。ゴミクズでいい、人でなくていい。心などあるから無駄に悩む。

 

あまりご飯を食べなくなって栄養が回らなくなっているのか目眩がしてきた。別に食物を買うお金がないわけではない。睡眠プラス布団の中にいるのが18時間くらいになるのが致命的かも。起き上がれない。寝てるのか寝てないのかはっきりしない睡眠9時間くらいと無駄に布団で身を潜めている9時間。後の残り時間は食事と諸々。何もできなくなった。

 

こういう習性って昔からだよな。

 

もはやゴミとして生きるしかないのでは。自虐とかでなく人間性に賭けるから苦しい。心があると思うから苦しい。

 

目眩がするようになってふわふわ浮いてるような感覚になる。このまま死ぬんかなと思ってしまう。

 

最近ヒーリング音楽ばかり聴いているのでそろそろ歌詞のある曲も聴きたい。

文章を読むと疲れてくるので本は全然読んでない。疲れるというより頭に入らないという感じ。早く体調を戻したいけどもう戻らないのかもしれないと暗い方向に考えてしまいブンブン首を振っています。

 

f:id:miffyjhk:20180521014008j:image

昨日の歩きの写真1枚。