ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeのコメント欄でありがちな泥試合

いかにそのアーチストが「時代に流されない本物」かを語り出す時EXILEやAKBなどとは違う、とか言い出す。うん、そりゃ違うだろとしか٩(ˊᗜˋ*)و いちいちアイドル持ち出して悪口言ってんじゃねえ系の罵倒が続く、関係ねえだろと説教臭くなる。ネットってそんな…

オシャレ感との闘いの火蓋

多分なんだけど「養ってくれ」っていうのは私はつらい。女だからありだろって言われるかもだが男だってありだろうと思うし、ただ異性限定、恋愛関係前提だと自分を曲げなきゃいけないとこがでかすぎるのが難だと思う。 引用というのがどういうのかわからない…

寝まくったらiphoneロックされてPCのパスワード忘れてた

前日に薬を何となくがばあっと飲んで眠った。大量とかでないし普通にがばあっと飲んで寝た。起きたときすっきりしていた。いつも悶絶しながら起床するのだがなぜっかすっきりしていた。苦しさが消えていた。 薬が効いたのか起きても仕事に行くわけでもなし覚…

濃すぎる自意識を薄めるのは至難の業です☆☆

挨拶スター☆でも読みましたの合図スター☆でも☆というのは存外にうれしかったりしましすね。 でもね、すごく参考になるしいつも読んでるし、愛着もっちゃってるってブログ様に自分がスター☆つけたら、ちょっとやばくない...と思っちゃうことがある。 いちいち…

自意識を放り投げ捨てる旅

決意を字で書いた。 昨日行った図書館にミッフィーいた。

チャリ駅に置き去り隣県のカプセルホテル⌒_⌒

ああ、うん~ カプセルホテルは寝れるよ。ネットカフェより断然いい。雨じゃなかったら県またいでやろうと思ったんだけど雨だったから駅にチャリ置き去りで電車で隣県のカプセルホテルだよ。3,000円切る値段でシャワーも快適、有料だけど洗濯もできて和む⌒_⌒…

失踪したい、するか、すれば~~~~~

使えるだけの有り金はたいてもどこへもいけやしないのだが、一応残金は万単位ではある。これからのことなど考えたくもない、部屋にこもっていると悶々としすぎるのでチャリこいで7時間かけて隣の市までやってきた。ネットカフェに逃亡だ。休みながら来たけ…

ツナ缶が挟まったマグカップは捨てることにしました。

寝ている時間が平均7時間くらいとして食事以外の空いた時間ゲームを延々、ネットを見続ける。今ほとんどテレビを見ていない。ここ何ヶ月かスマホ・タブレット、ずううーとつけっぱなしなんだがそれはそれでヤバいだろう。 どこかで見かけた話で恐縮ですがパ…

カップにツナ缶が挟まって抜けない...

.......何で挟まったのかも思い出せない。1週間くらい前に何となく重ねたらハマった。ただそれだけ。取れない、と思いガシガシ叩いてみたりしたがそのまま放置。これ抜けないんだが... もう使えないよな? どうする? どうにもなんないぞ。捨てるの? 高いも…

本読めと言われ傷つくクズの私がいる

別に知識マウントだから気にすることはないといわれればそれまでで(そうでない純粋な読書家がいることは後にわかりました)何を言われようと読む人は読むとしか言いようがないのですが、人生のどこかで読書しろといわれて深い傷を負っている人がいる。私で…