ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昼の丘の写真を見てくれい⛰

予約してた本が来ていたので取りに行きました。

まだICカードにお金が残ってたのでバスで行きました。

丘の上にある県立図書館です。丘というより図書館から離れてくと芸術品ぽいのがあったりさします。

f:id:miffyjhk:20180703163500j:image

おわかりいただけましたかー? 金色の何かが立っている...

あと弓道場がありました。さびれてんじゃないかな。

f:id:miffyjhk:20180703163634j:image

一瞬無人駅かと思いましたが、弓道場と書いてありました。

f:id:miffyjhk:20180703163737j:image

弓道場の前。なんか全てがさびれてる。ベンチがあるのかなと思ったら座り心地悪そうな高い板が引いてありました。

 

丘というより山だろ、とどんどん歩いて行くと気づいた。

f:id:miffyjhk:20180703164120j:image
f:id:miffyjhk:20180703164116j:image

小学生男子がこの道まで自転車漕いで来て止めてから登って行ったんだけど、どこに繋がってるのか。家があったら登って行ったら申し訳ないからしなかったけどどうなんだろう(´・ω・`)?

f:id:miffyjhk:20180703164628j:image

緑が多いしまたベンチでくつろいでから帰ってきたが暑かったな、やはり。

f:id:miffyjhk:20180703164811p:image

本取りに行って帰ってきただけで疲れたしバテた。明日から雨続き。しばらく家で大人しくしようかなと思います。