ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-01-02から1日間の記事一覧

コンセントを使わせてくれ。

図書館へなお願いなんだけど1番大きい図書館がパソコン使用の人にしかコンセント使わせてくれないの。そりゃ無制限に誰にでも電気使われたくないかもしれないけど、スマホやタブレットくらいいいじゃないーー!! こういうの心が汚れてるっていうのかなあ(>_>)…

(╹◡╹)ひきこもり会議やりませんか(╹◡╹)

最近精神疾患つながりであるところの会議に参加したんですけど、話す方もいれば話を聞いてるだけの方もいて、これは自分の中で画期的だったのでいつかやりたいです。はっきりいって田舎に住んでたり、ひきこもりやニート系イベント行くのハードル高い人もい…

ひきこもりは文字チャットしたらいいんじゃ?

時代に背を向けてICQ登録したので話し相手を求めています。とは言え相性があるので最終的に、もうやだとお互いになるような別れも文字チャット全盛期に体験して、ましてや誰とでも仲良くとはいかない性格。でもね! 発散より発信だ。自分も生きてますってい…

境目が曖昧になった餅を食らう

箸はチョッカラクです。 前から思ってたんだけど木の箸ってカビて捨てたりしませんか。なんかずっと勿体無いと思ってだいぶちょっと前に買ったんですよ。いいよ、便利。 食器乾燥機とかあれば別かもしれないけど、じめると箸は変な匂いがすんの。少なくとも…