ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

境目が曖昧になった餅を食らう

f:id:miffyjhk:20180102020522j:plain

箸はチョッカラクです。

前から思ってたんだけど木の箸ってカビて捨てたりしませんか。なんかずっと勿体無いと思ってだいぶちょっと前に買ったんですよ。いいよ、便利。

食器乾燥機とかあれば別かもしれないけど、じめると箸は変な匂いがすんの。少なくとも私はツナばっか食べてツナを食べてるのかツナ味の箸をなめてるのかわからない時があった。

チョッカラクは鉄か銅みたいので出来てて硬いし、じめることがないから匂いが木に染み付くこともなくて気に入ってる。

韓国のものみたいだけど、これいいよー(╹◡╹)