ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

(╹◡╹)ひきこもり会議やりませんか(╹◡╹)

最近精神疾患つながりであるところの会議に参加したんですけど、話す方もいれば話を聞いてるだけの方もいて、これは自分の中で画期的だったのでいつかやりたいです。はっきりいって田舎に住んでたり、ひきこもりやニート系イベント行くのハードル高い人もいるでしょう。TwitterあるのもFBあるのも知ってるけど、参加型じゃないし、部屋で外とつながれるって面白かったから。いや別にネット会議なんてビジネスの世界でもやってたりするのだろうけど、北海道と沖縄のひきこもりが話してて、それを岐阜のひきこもりが無言で聞いてたら面白くない?

だからいつか!

計画だけですけど。

 

ハングアウトかZOOMがいいと思う(╹◡╹)

f:id:miffyjhk:20180102011206j:image

f:id:miffyjhk:20180102011212j:image