ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ポエム吐いて恥ずかしくて飲酒。

恥ずかしけりゃ消せばいいじゃんよ( ;∀;)

飲酒してポエムなら、そらー恥ずかしいよ。

素で書いたからなお恥ずかしかった笑

 

まあまあまあ! 恥ずかしいからじゃなくて元から飲もうと思ってたしいいよ!

 

好きな曲1曲ずっと聴き続ける病気だし。

ピロウズスケアクロウ」だ。いい加減にしろ。

youtu.be

これは歌うと鼻歌レベルでもハマる。

 

youtu.be

感情が狂ってる!みたいで大海原だよ。これも過去に聴き続けた曲。

 

夜中の叫びでした。